romanticsundayko’s blog

ツネ 日ごろ

お花とニャンコ先生

f:id:romanticsundayko:20220126223619j:image

昨年末からとってるBloomeeのお花🌼。

お試しコース、隔週(月2回)¥550
今日届いたお花はコレ↑。

ビタミンカラーで、届いた瞬間、元気になったあ(^ ^)

コロナやなんやかや、ありすぎて、、、

凹んだ時は自然の中に身をおく。

 

自然は裏切らない。

 

Bloomee、始めて良かった。

 

f:id:romanticsundayko:20220126223713j:image

あと、

わたしの大好き💕なもの、

ニャンコ先生

アニメ夏目友人帳の貴重な登場人物。(妖物?)

ちょっとひねてるが、性格といい、ネコの時の声もいい。

しゃべり方乱暴だけど、ソレが魅力。

キャラクターそのもの全部が好き!

主人公の夏目貴志との掛け合いがまたイイ。

どちらかというと、

貴志よりニャンコ先生の存在の方が好ましい(^.^)

ネコのくせ、いや妖怪か、

まんじゅう好きなところや、

酒好きなところもなかなか愛嬌。

「また面倒なことに首突っ込んで、、、」などと

言いながら、かまってしまう情の厚さ。

ニクいねえ。

だから好きなんだよ、ニャンコ先生